※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

皆さんならどうしますか?明日私のインフルエンザの注射があるので、義母…

皆さんならどうしますか??

明日私のインフルエンザの注射があるので、義母に娘をその間見てもらってるんですが注射が終わるのが丁度お昼頃です!

何か買って行きますか???

ちなみに、うちから実家まで10分くらいの距離なので1週間に3.4回は遊びに行っている仲で、その中でもドーナッツを買ってったり、色んなものを届けたりしてます‼️

コメント

A.mama🐰💓

私だったら預けた時に、お昼何か買ってきますね😊と先に話します❣️そこで準備するからいいよーとか言われたらすみません、ありがとうございますで済ませちゃいます😃
私も旦那の実家に息子を週2とかで見てもらってますが質問者さんほど色んな物は持ってってないです😅たまーにこれおいしいの見つけました❗️とか言って持ってくくらいです😅
義母さんとの関係にもよると思いますが私の場合はそこまで気を遣わずって感じです😊

のん

ちょうど終わるのがお昼ごろであればお義母さまももしかするとご飯どうするのかな?食べてくのかな?
と思っている可能性もありますし、お子様もみていてくださってるのでこちらから、
よかったらお昼ごはんなにか買っていきましょうか?
って聞いてもいいかもしれないですね😊