※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふー
家族・旦那

女の子と連絡とってウキウキが漏れている夫…毎日その女の子に教えてもら…

女の子と連絡とってウキウキが漏れている夫…
毎日その女の子に教えてもらったゲームの話をしています。ウザ…
話し合って何も無いと分かっていてもどうしてもモヤるので「そうだ!」と閃いて私も異性と連絡とってやろうとLINEのオープンチャットをはじめてみましたが、元々その気が無い上に筆無精なので、めんどくせぇ〜…という感覚しかなく…笑
インナートラブルが酷く体調が悪いので腹いせに遊びに行ったりも出来ず…
こういうビミョーなモヤモヤの時、どう解消しますか?

コメント

みずき

わたしも、旦那とそんなよーな時期がありました💧
モヤモヤしてたし、何もないと分かっていながらもふと、色々考えてもやもや。。
でも、だからといって男性と連絡とるのもなあ、、なんて思ってずっと我慢していたら、いつのまにか旦那もしなくなってました。
ただ、その時期はすごく精神的に不安定でした😢

• もうふー

もうふー

何も無いとわかってるのに…と言うところに凄く共感です。
    先程夫と腹を割って話し合ってみた所、自分の中で何が不安なのか分かってきて少しスッキリしました。
    チャットも全然面白いと感じないので、やっぱり退会しました😅
    うちの夫も少し落ち着けばいいな…

• 10月30日