※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

保育園のハロウィンパーティーで仮装させるか悩んでいます。他の子はどんな仮装をするのか、買ってきたものなのか知りたいです。

4歳の男の子です、明日保育園でハロウィンパーティーするそうで特別におしゃれ着おっけーとのことですが、仮装とかさせる気が全然ありませんでした😂💦今更、何もしないのは可哀想かと思ってきて、保育園で仮装てみんなどんなことさせますかー??やっぱ買ってきたものですかね??

コメント

たかこ

おしゃれ着OKなら少し何かしら着せてあげたら子どもは喜びそうですね☺️

100均の帽子やマントとかで十分可愛いと思います✨

うちの幼稚園は100均や雑貨屋のハロウィンの衣装やディズニーのプリンセスの衣装とかでした。

クラスに1,2人お母さんの手作りドレスや着ぐるみの子もいました😂

• 🌈

🌈

ドナルドのマントタイプのタオルがあるから、それでも仮装になるかな😭😭

手作りーーーー!!!😱✨
    本当に尊敬します😭✨✨

• 10月29日
ぽんぽこ

うちの子通う保育園は今日ハロウィンでした!
華美な服はやめてくださいって書いてあったのにまー年少組以上はきらびやかでしたよ。プリンセスいっぱい、鬼滅キッズいっぱい普段着見つける方が大変でした。
昨年私は保育園だから必要ないでしょ、と思って油断したので今年はベビーザラスでウッディを買って着せていきました。
保育園のカラーによるかもしれませんね!

• 🌈

🌈

回答ありがとうございます🍀
    今日無事に終わりました✨✨仮装している子の方が少なかった感じで一安心でしたー!笑
    園によりますね😂先生は炭治郎の格好をガッツリしてました🤩笑

• 10月30日