※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
住まい

今日朝ベランダにチャバネのゴキブリがでました。本当に虫嫌いでどうし…

今日朝ベランダにチャバネのゴキブリがでました。。。
本当に虫嫌いでどうしよう放置しようと思ったのですが
引っ越してきて3年初めてでました。。
マンションの5階です。。
室内に入るのが嫌だったのでとりあえず殺虫剤撒いて殺して意を決してほうきとちりとりでとってゴミ袋に入れてポイ。。
頑張りました😭😭もうみたくないのでベランダにゴキブリが寄ってこない物を置きたいのですがなにがおすすめですか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも引っ越して2か月後に2匹出ました💦2階です!
ブラックキャップ置いて4年経ちますがおいてから1度も見てません!!

  • M

    M



    室内とか外用とかありますか?😭😭

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも置いてました!

    • 10月29日
aya

ベランダに外用のブラックキャップ置いてます😊