※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
産婦人科・小児科

藤枝市で定期検診が受けられるレディースクリニックを探しています。

子宮筋腫で手術した知人のために
情報提供をお願いします🥺🙏

現在知人は静岡県藤枝市に住んでいるのですが、
他の市から引っ越して来てから
術後の定期検診を受けていないそうです。

理由は『藤枝市内に評判のいい病院がないから』だそうで、
ネットのクチコミが気になっているようです。

将来的に妊娠・出産も希望しているようなので
定期検診を安心して受けられるように
どなたかオススメできるレディースクリニックがあったら
教えていただけないでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します🥺

コメント

まりも

私は行ったことがないですが、主人や周りの人から
いしかわレディースクリニックさんはいいよとよく聞きます。
建物の内外も綺麗で全室個室、出産時の入院で出るご飯も凄く美味しいそうです。
その分、金額も高いようですが…😅

それと、焼津になってしまいますが、私が通っていたアイ・レディースクリニックも良いと思います。
個人的に先生や看護師の方と話しやすいと思うのでお勧めかなと思います。

  • まり

    まり


    返事が遅くなり申し訳ありません💦
    回答ありがとうございました🥺💕
    早速知人に伝えました!
    あとは病院に行ってくれることを
    祈るばかりです…🙏

    余談ですがお子さんの年齢
    ほぼ一緒ですね😍💕

    • 11月6日
  • まりも

    まりも


    大丈夫ですよ!
    そうですね。手術してあるとはいえ、何か起こらないとも限らないですし、行ってくれるといいですね😊

    そうですね!
    気付きませんでした💦

    • 11月6日