※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
家族・旦那

結婚してから夫が全然出世しません。結婚するまでは若くして役職に就き…

結婚してから夫が全然出世しません。
結婚するまでは若くして役職に就きエリートコースを歩いていた夫ですが、結婚してから出世もせず現状維持のまま8年ほど経ちました。
営業成績も良く上司の評価も良いと思うのですが出世ができません。
最近では私がさげまんだから夫が出世しないのではないかと思うようになってきて気持ちが沈みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう役職ついてその先は狭き門なんじゃないですかね…
うちも役職つきましたがその先は
東大卒、早稲田卒、英語ネイティブ給料も3倍以上になるものなのでその先は望めません…
(地方大学卒、外資なのに英語できないので)

• しまじろう

しまじろう

確かにそれもあるのですが、自分より売り上げない人が出世したりするのを見て落ち込む夫が可哀想でなりません…

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役職だと売上よりもまとめ力、リーダ力学力社会なのでまたちょっと違うかもしれないですね…
    (旦那の上司は元大手CEO)
    幼いお子さん二人目になると中々会社も上げにくいのも事実です

• 10月29日
りり

その役職の席が少ないとかはないですか?
わたしの働いていたところも、主任は28歳くらいまでに、課長までは35歳までにはなれますが、部長クラスだとあまり人数いなく40代後半くらいからです。
部長が定年とか辞めない限り課長→部長にはなれません💦

• しまじろう

しまじろう

それもあります!
    ただ、夫より売り上げが悪い人が出世したりしてるので…
    それを見て落ち込む夫が可哀想でなりません…

• 10月29日

成績とかじゃない何かじゃないですか?媚び売りだったり人当たりだったり人気だったり??分かりませんが奥さんは関係ないと思います👌