※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi
妊娠・出産

悪阻が収まり、今度は切迫に不安。安静にしているが予防注射が受けられず、羨ましい周りのマタニティライフに戸惑い。シロッカーを検討中。

辛い悪阻にやっと終わりが見えてきた…けど今度は切迫に怯える日々…

上の子が早産だったので今回は安静を心がけています。幸いまだ予兆なし。わざわざ大きい病院いってるのに切迫になっても予防の注射も張り止めも出してもらえないらしいし😭シロッカーできるか聞いてみようかな😭

周りはみんな何事もなく楽しいマタニティライフ送って生産期に出産してるのにー羨ましい😭

コメント

totoro

めちゃめちゃ分かります‼️
私も切迫早産にならないか心配で💦
前回の妊娠で子宮頚管が短くて1ヶ月入院して、早産で出産しました。
今回の妊娠でも16週に出血して、切迫流産になり今を迎えています😵
シロッカーもリスクあるし、もうこのまま行くつもりですが、不安です💦

• Bambi

Bambi

同じ方がいて嬉しいです😭私も今回6〜8週は切迫流産でした。なんで自分ばっかりと思いますよね😭シロッカーもリスクありますよね…
    みんな2人目だし妊婦生活なにも気にしないであっとゆーまだった!と聞きますが、1人目の経験があるので2人目の今のほうが神経質になってます( т_т )

• 10月29日
  • totoro

totoro

わかります❗上の子もいるし、安静したいけど、なにもしないとか無理だし💦
    何かあった時のために、早めに里帰りしました😩

• 10月29日
  • Bambi

Bambi

早めの里帰り正解ですね😭✨私は働いてて里帰りできないので早めに産休に入りたいと思います💦上の子もいるのでお互いこのまま何もなく生産期まで過ごせること願いましょうね🙏🏻💕

• 10月29日