※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

【3回食から2回食に戻そうかな】次男がおっぱいの時から吐き戻しが多い…

【3回食から2回食に戻そうかな】
次男がおっぱいの時から吐き戻しが多い子なのですが
2週間前くらい3回食にしたあたりからほぼ毎日1食食べた物全吐きします🤮💦

病院も行きましたが、病気ではないようで
胃の形とかの問題ではないかと言われ💧
吐いても元気なら何も心配いらないと言われてしまいました😓💦

吐いてもスッキリした感じでご機嫌だし
吐く以外普通なんです😅

1回の離乳食の量を減らしたり
授乳時間減らして回数増やしたり
縦抱き多めにしたり
色々やってるのですが
今週は2日続けてクイーンベッドに吐かれ(1度はママのお腹の上からママ越しに)
先ほどダブル布団に吐かれ
毎日毎日シーツと敷きパッド洗う日々に疲れてきました😓💦💦

胃が小さいのかな〜。。。
2回食に戻すのも手ですかね?
いつまでに3回食に戻せばいいんだ??
保育園ではなく幼稚園に入れる予定です👶

8キロ台のズリバイマンです👶

コメント