※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で娘が遊ばずイライラ。家事も大変で疲れた日々。旦那の反応に不満。毎日大変なママさんへのエール。

はぁ、上手く行かないなぁ。
イライラしてばっかり😭
用事終わらせて11時頃に近所の公園に行ったら、ママ友の集まりがでかい声で喋ってる&笑ってて、
娘はその声が嫌だったみたいで、離れた所で遊んでたのに、笑い声が聞こえるたびに引っ付いてきて全然遊ばず、
仕方ないから帰ろうとベビーカーに乗せたら、まだ拭いてない汚い手で目をゴシゴシ擦るし…(人見知りする時に目を擦る癖がある)
いつも15分くらい遊ぶと自ら帰ろうとするけど、今日は全然遊ばないで15分くらいしか公園居れなかった。
帰ってからお昼も作らなきゃだし、私が散歩する気が失せちゃったから、ちょっと遠回りして家に帰って、
↑の事を旦那に話したら「それはしょうがないよね~」
だって。
しょうがないけどさ、朝起きてご飯作って洗濯して洗い物して掃除して身支度して、合間合間に娘の相手して、
ほっとする時間もなく家事終わらせて、公園連れて行った結果がこれだぜ😂!?
帰ってきてからも、ご飯作ってる最中に、ごはんごはんと騒がれ、
自分でねんねねんね言ってるから、布団敷いて寝かせようとしても、
15分くらいしか公園で遊ばないから疲れてないのか全然寝ないし、
こっちの方が眠くなってくるから、ちょっと横になれば、
寝るなと言わんばかりに洋服引っ張って怒るし。
毎日毎日これの繰り返し。
それを「しょうがないよね」の一言で済まされて、たまったもんじゃないわ🤣
質問でなくすみません。
世の中のママさん、毎日お疲れさまです😇✨



コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまでした
まず大変だったねって共感してほしいですね。
その次はいつもありがとう。
だろ!って自分の夫に言ってます(笑)