※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開で入院します。手術が怖いけど頑張ります。赤ちゃんに会えるのが楽しみ。食べ物を持っていこうと考えています。絶飲食前に食べておこうかな。何を持っていくか教えてください。

予定帝王切開のため、今週の日曜日から入院します!
手術が怖くて怖くて、憂鬱になってますが、頑張るしかないと腹をくくりました🥺
赤ちゃんに会えるのを楽しみにして👶👶

日曜日に入院して、上の子たちと離れるのは寂しいけど、久しぶりの一人の時間になるので、お菓子かなんかを持っていこうかな!と考えてます😋
入院する前に買っていこうと思います😊

絶飲食になるので、その前に食べとこうかな?と😆

皆さんなら、何持っていきますか??
または、何持っていきましたか?

コメント

MSMYRB

その時食べたい物をとりあえず買いました!甘いのはチョコレートの小枝 キットカット
塩っぱいのはじゃがりこ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小枝!そして、キットカット😍家だと上の子達にとられるから、あんまり食べれなかったから、買っていこうと思います😋
    じゃがりこ〜!!塩分気にしず食べちゃお😋😋

    • 10月29日
ふーさんママ

病院内にローソンがあったので、そこでスイーツ買いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです🥺🥺
    売店しかなくて、しかもちっさい…
    行く途中にローソンあるんで、買っちゃお😍

    • 10月29日