※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun..
お金・保険

最近コンビニでおやつや飲み物をよく買っているけど、毎日忙しくて食事をゆっくり取れない。自分の息抜きの時間は運転中ぐらい。月に結構買っていることに気づいた。

自分のおやつや飲み物
買い物の時にどれくらい買いますか?

毎日三食落ちついて食べれなくて
外出の運転中くらいしか
自分の一息つく時間なくて
最近毎日コンビニコーヒーやめれなくなってしまい
その都度チョコやクッキー買ってて😭
よく考えたら月に結構買ってるなって🙄

コメント

きぃー

3000円くらいです🤣
炭酸1ケースと美酢三本とお菓子て感じです笑

はじめてのママリ🔰

1週間で500円ぐらいなので月2000〜3000円ぐらいです😳❗️

ラララさん

わかります!コンビニコーヒー、そしてドーナツやチョコ。セットで約230円くらい。私の場合平日我慢して土日にします。なので約2000円くらい。
これが贅沢で至福、そしてお小遣いだと思ったら安上がりだな…と自分を褒めております😅

  • ラララさん

    ラララさん

    私もです!酒タバコなし。ランチなどお付き合いも無くなったので、これくらいはないと✨

    • 10月29日
yun..



みなさん2000〜3000円は、おやつに使ってるんですね!
酒もタバコもやらないしそのくらいいっかと思いました✨✨