※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての投稿🔰
子育て・グッズ

幼稚園児の靴下について質問です。他の方は色々な靴下を履かせているのか気になります。

素朴な質問です。幼稚園年中のママですが、子供の登園時の靴下何足くらい持ってますか?うちは靴下は自由なので夏はクルーソックス冬はハイソックス履かせそれぞれ3足をローテーションしてます。穴も空いてないので。でも、もしや他のみなさんはバラエティ豊かに色んな靴下を履かせてるのでは?(゜∀゜)とふと思い聞いてみたくなりました。

コメント

ママス

驚くほど同じです!笑
それぞれ3足あれば全然余裕ですよね😂
あとは、行事用の白ハイソックスもあるくらいです!
これは年数回だけしか使わないので一足で充分です(笑)

ただ、他のママの中にはニーハイくらい長い靴下を真冬は履かせる人もいます🤔
うちの園は年中制服も運動着も半ズボンというか、ほぼショーパンなので😂

  • はじめての投稿🔰

    はじめての投稿🔰

    ですよね!行事用の白ハイソも同じです(^^)
    同じ方がいて安心しました。

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

ショート丈15足ハイソックス10足くらいです。すぐなくなるのでぜんぶおなじデザインです😂

  • はじめての投稿🔰

    はじめての投稿🔰

    なるほど!無くしても大丈夫なように同じデザインにしてるんですね!参考になります。

    • 10月29日
ちゃんちー

平日と休日で分けてないので
全部で15〜20足くらいだと思います!

  • はじめての投稿🔰

    はじめての投稿🔰

    沢山あるんですね!
    その方が子供も楽しんでくれる気がします。

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

紺 2足、白 4足をローテーションしてますo(*・ω・)○

  • はじめての投稿🔰

    はじめての投稿🔰

    足数はほぼ同じですね!
    ありがとうございました!

    • 10月29日