※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

妊娠中の朝食にコーンフレークを食べているけど大丈夫?過剰摂取はどのくらい?

妊娠前は朝ごはんを食べていませんでしたが、妊娠してつわりが落ち着いた今、きちんと3食食べようと思っています。ただ、朝食べるのには慣れていないのでコーンフレークにしようと思って買ってみました😊

コーンフレークなら問題なく食べれたので続けていけそうだな♪と思っています‼︎

ただ、コーンフレークって妊婦に大丈夫なんでしょうか?これから先毎朝食べたいと思っています😀
ちなみに過剰摂取は良くないと聞いたのですが、1食分ってどのくらいの量なんでしょうか?1つかみくらい?

コメント

みう

妊娠中貧血すごくてコーンフレーク鉄分入ってるので朝毎日食べてました💡牛乳は葉酸も入ってるみたいなので☺️
食べすぎても大丈夫みたいです!

• 初マタ🔰

初マタ🔰

ご丁寧に資料までありがとうございます‼︎
    食べすぎても大丈夫ということでとても安心しました😊

• 10月29日
tomo

私も妊娠中コーンフレーク食べてました🙂
ただ妊娠中期くらいから体重の指導が入ってしまってそのタイミングで辞めました😂

• 初マタ🔰

初マタ🔰

食べてたとのことで安心しました‼︎ 体重指導😱気をつけていきます😣

• 10月29日
  • tomo

tomo

ものにもよると思うのですがカロリーなど見たほうがいいかもしれないです💦
    私は太りやすい体質だったのとコロナで散歩などもあまり出来なかったのでそれもあると思いますが😂

• 10月29日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

カロリーですね?気にして見てみます😣

• 10月29日
  • tomo

tomo

マタニティーライフ楽しんでください☺️

• 10月29日