※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8あみ8
妊娠・出産

茶オリと出血が続いています。病院に行くべきでしょうか? 次の検診まで二週間あり、不安です。

現在7週に入った経産婦です。
先週初診で胎嚢と心拍確認出来たんですが、胎嚢の周りに内出血があるとのこと。
出血してきたら流産の可能性も。と言われてます。

で、この2.3日、茶オリが続いてて、先ほど薄く出血してました( ̄▽ ̄)
これは病院いくべきですか?
次の検診まで二週間あるので、若干不安です💦

コメント

aoi☆

心配ですよね。
私も娘を妊娠中の初期の時、薄く出血し日曜でしたがビックリして慌てて病院に電話しすぐ診て貰いました。

内診では出血の跡は見られなくて、赤ちゃんからの出血ではなく大丈夫でしたが、初期は処置のしようがなく赤ちゃんの生命力にかかっているから…と言われました。

2週間不安に思うよりは、心配なら一度電話して診て貰った方がいいかもしれません。

何もなければ安心出来ますし、あの時行っていれば…と後悔しない為にも。

お大事にして下さい。
赤ちゃん元気でありますように!

• 8あみ8

8あみ8

ありがとうございます!明日朝一電話してみようと思います(^^)

• 7月22日
  • aoi☆

aoi☆

電話してみるだけでも安心すると思います!
    赤ちゃんの無事を祈ってます✨

• 7月22日