※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
産婦人科・小児科

鼻水が出ていて眠れない症状で悩んでいます。耳鼻科か小児科に行くか迷っています。どちらがいいでしょうか?

3日前くらいから鼻水がたくさん出ていて熱はないし機嫌もよくごはんも食べれるので鼻吸いだけで様子を見てました。
昨日の夜から鼻づまりのせいか、なかなか眠れず寝ぐずりして寝れても何度か泣いて起きちゃうようになって今朝もちょっと辛そうです。熱は一番高くて37.4です。

さすがに耳鼻科に行こうと思ったらお休みの日でした(ーー;)
もう一日様子を見て明日耳鼻科に行くか、今日小児科に行こうか悩んでます。
皆さんならどうされますか?

コメント

ままり

私だったら行きます😀

月初めに熱は出ませんでしたが咳がありました。鼻水は同じような感じで夜中ちょくちょく起きて辛そうだったので…。そのたびに自分も起きて寝不足だったのもあり🤣