※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

知り合いの子供を車のレースやバンボに座らせることに不安を感じています。過保護だったか心配です。

知り合いの子なんですが
生後2ヶ月で車のレース(爆音)の所につれていったり
まだ首も座ってないのにバンボに座らせたりと
みててヒヤヒヤする事ばっかりです。
教育、育て方は各家族で様々ですし、口出しはしませんが
普通はそんなことするのでしょうか。
私が娘に対して過保護だったのかな。
そんな連れ回した記憶ないし、コロナも怖いし...

コメント

ひなの

どう考えても普通じゃないとおもいますけど😅😅

  • ひなの

    ひなの

    まぁ、おっしゃる通り家庭それぞれですけどね〜🤣

    • 10月29日
mi♡

普通にありえないと思いますが、よそはよそ、うちはうち。自分は絶対しない!と思うしかないですね…よっぽど仲良ければまた話は変わるかと思いますが。。

lk

その方の子は2人目以降ですか?

私もあまり連れていかなかったです。
心配で😅
過保護だったかもしれません。
上の子がいる親はけっこうお出かけしているみたいです。
でもバンボはさすがに使う時期ご早いかな💦
あと今年はコロナ禍で、去年とは状況が違うので、連れ回すのは不安になります。

4人年子mämä💛🧸

家も理解できないです💦

私も旦那も車好きで集まることはありますが、まだ生後2ヶ月の時に集まったりバンボに座らせたりは出来ないです💦

特に人が集まると今はコロナもあるしこれからインフルやノロも増えるので余計に💦

ラテ

爆音の所に連れて行くのは別に気にしませんが、首座ってないのにバンボはないかなと思います😅