※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

夜驚症でお子さんが2時間ごとに起きてしまい、睡眠不足で辛いです。小児科か漢方で改善する方法を知りたいです。

夜驚症のお子さんいらっしゃった方いますか?
この1週間、寝付いてから2時間前後で必ず泣いて起きます、5分ほどでまた寝付くのですが、そこから1時間おきに2〜3回同じように起きて本当に睡眠不足で辛いし、いつもよりイライラして余裕がないです😭
幼稚園には元気に行ってるのですが…
病院にかかるとすれば小児科で良いんですか?
漢方などで改善するのでしょうか、、
ずっとこれが続くように感じてしまい辛いです、

コメント

はな

毎日お疲れ様です!😌
うち一緒です😳ずっと何なのかな?と思ってました😳急に叫んだり泣いたり、1.2時間おきにそんな感じです、そしてトントンしたら5分で寝ます😑無駄に起こされて、辛いですよね😭💦
1度小児科で相談したこともありますが、その時はまだ1歳半だったからか、そんな子もたくさん居ますよくらいで済まされました😳