※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-♥︎
妊娠・出産

友達が帝王切開で2人目を出産するので、病院にお見舞いに行く際の手土産について相談です。帝王切開や産後すぐに欲しいものを教えてほしいです。他にもオシャレなものや実用的なもの、自分では買わないけどあればいいものなども教えてください。

再来週に帝王切開で2人目を出産する友達がいます。
そこで病院にお見舞いに行く予定なんですが
手土産で悩んでます!
帝王切開だからこそほしいものや
産後すぐだから欲しいものってなんですか?
飲み物やゼリーなどは思いつきますが他に何かあれば
教えてください꒰ღ˘◡˘ற꒱
オシャレなものでも実用的なものなんでもokです!
また自分では買わないけどあったらいいなってものでもokです!
よろしくお願いしますヽ(*^∇^*)ノ 

コメント

おったまげー

お祝いでなく手土産ですよね?

  • ma-♥︎

    ma-♥︎

    そうです!
    お祝いは欲しいものを聞いて決めてあるので
    手土産的な物がいいですね〜ヽ(*^∇^*)ノ 
    ママへのお疲れ様的な物でもいいです♪

    • 7月22日
ちびなみちゃんママ

手土産なら、わたしは友達に何か食べたいものあるか聞いてそれ買っていきましたよー♪

  • ma-♥︎

    ma-♥︎

    そなんですねー!
    ありがとうございます♪

    • 7月22日
ひいちやん

あたしも帝王切開だったんですが食欲があまりでないのでゼリーとか飲み物が丁度良かったです😭

お祝いなら今有名なオムツケーキみたいなのいいと思いますよ( ·ᴥ· )💕

  • ma-♥︎

    ma-♥︎

    お祝いは決まってるので
    手土産的な物がいいのでやっぱり
    ゼリーとか飲み物がいいですよね♥︎

    • 7月22日
ryukaimam

普通にご飯食べれる時期に行くならその友達に聞いた方が早いかも(*^^*)
私は普通に食べれるようになってからは色々食べてたので♪でも、やはり人によっては食欲ない方もいるので何とも言えないです…

  • ma-♥︎

    ma-♥︎

    そなんですねー!
    行く前に聞いた方が良さそうですね♥︎

    • 7月22日
あああ

サプライズより、聞いてくれた方が嬉しいです✨
私、乳腺炎で食事制限激しくて差し入れほとんど食べられなかったので😅

  • ma-♥︎

    ma-♥︎

    確かに人によって違いますよね!
    行く予定がたったら聞いてみますね♥︎
    ありがとうございます♪

    • 7月22日
ちゃんママ

私も帝王切開でしたが、食べ物は…食欲なく、産院でも食事、デザートがしっかり出るので、食べ物系であれば、日持ちする食べ物が嬉しいです。

  • ma-♥︎

    ma-♥︎

    そですよね!やっぱり飲み物の方がいいかなーと思い始めましたヽ(*^∇^*)ノ 
    ありがとうございます♪

    • 7月23日
3姉妹年子ママ

私は市立病院で救急搬送されて、緊急帝王切開をしたので普通に動けても、自販機行くのにわざわざ売店まで〜ってなって食堂にある水ばかり飲んでました。
病院の設備によりけりですが、手軽に口に出来る飲み物が嬉しいかなぁ〜
私の場合、何故か飲み物の差し入れ無くて母に頼んでました(笑)
案外、すぐ思い付くの避けて持ってきてくれるみたいですよ。

  • ma-♥︎

    ma-♥︎

    なるほど!みんな避けるんですね(-∀-`;)
    確かに母乳で喉も渇くし
    飲み物にしてみますヽ(*^∇^*)ノ 

    • 7月23日
ma-♥︎

追加質問です!!!
手土産ではなくママへのプレゼントなら
どんな物がいいですか?
あまりお金はかけられないけど
ちょっとしたママへのお疲れ様のプレゼントなんてどうかな?
例えば考えたのはハンドクリーム
パック、入浴剤などです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
どうですか?意見お待ちしてます!