※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
子育て・グッズ

大事な友達の結婚式前日、間も無く1歳の子供が急に具合を悪くしたらどの程度の症状から結婚式欠席を検討しますか?

大事な友達の結婚式前日、間も無く1歳の子供が急に具合を悪くしたらどの程度の症状から結婚式欠席を検討しますか?

コメント

前日…どの程度…
早めの報告に越したことはないので。

• にに

にに

ですよね〜꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

• 7月22日

パパが1人で全部見れるのであれば、高熱が出てグッタリしてとかでなければ行くかもしれません。ちゃんとお世話できるってのが前提ですが(>_<)鼻水咳くらいなら行くと思います。
あとは見てくれる人が「母親なのに」とか言わない人ならって感じですかね…。
でも行ったとしてもすぐ帰るし、たぶん気が気じゃないかもしれませんね💦

でも前日じゃ何もキャンセル出来ないので、お祝いとお詫び兼ねて持ってくはずだったご祝儀渡しますかね。。今の段階でもしかしたらがあるのであれば、連絡はしておくべきです💦

• にに

にに

さっきは保育園からお熱の連絡があって迎えに行く途中だったんですが、行ってみたら37.6度という微妙な熱で…。本人も元気そうな上に家についてもう一度測ったら36.9まで下がってました(●´д`●)
    このままなら式も行けそうです。

• 7月22日

退会ユーザー

おー✨良かったですね(*^^*)
    お子さんも大丈夫そうで、お友達の結婚式にも出席出来そうで‼️良かった✨
    このまま今晩も明日の朝もお熱上がったりしないとィィですね❤️

• 7月22日
  • にに

にに

ありがとうございます!
    お騒がせしました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
    注意深く様子見て、大丈夫そうならお祝いに行ってきます!

• 7月22日
蓮音мaмa

まだ1歳なので
私なら大事を取って
風邪でも微熱でも
いたも違ったら
友達には申し訳ないですが
欠席します。

• にに

にに

私も心配で、どのくらい慎重になるべきか迷っていて…。でもどうやらすぐに下がったみたいで、このまま上がらなければ行こうと思います!

• 7月22日
ちーまま

パパが見れる程度ならパパにお願いしたらいいと思います😊無理そうなら、友達に事情を伝え、お祝い金は渡すか送るかすればよいかと思いますよ👍

• にに

にに

夫は微熱くらいなら預けられそうです。注意してみて、このまま上がらなければ出席してこようと思います!

• 7月22日