※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
妊娠・出産

出産前の痛みで心配。様子見て大丈夫?前駆陣痛かな?早すぎると不安。預ける子供もいるので焦りたくない。

39週5日です。
まだ耐えられる痛みですが痛いです。
これってもう少し様子見て大丈夫ですかね??
3人目なので早かったら💦と恐怖もありますが、上の子たち預けなきゃなのでフライングもしたくありません😅まだ前駆っぼいですかね??

コメント

R♡Nmama

不規則なので前駆だと思います💦

• ちやん

ちやん

早々のお返事ありがとうございます!!
    もう少し様子見てみることにします🙇‍♀️✨助かりました!

• 10月28日
  • R♡Nmama

R♡Nmama

見落としてました!
    経産婦さんですね!
    経産婦さんなら産婦人科に電話して意見を聞いてもいいと思います!

• 10月28日
  • ちやん

ちやん

はい!経産婦です🙇‍♀️
    が、痛みがなんとなく弱くなってきたような??すこし様子みることにしました😱ありがとうございました😊

• 10月28日
  • R♡Nmama

R♡Nmama

あと少しで赤ちゃんに会えますね👶💕
    頑張って下さいね☺️👍

• 10月28日
  • ちやん

ちやん

ありがとうございます😭❤️はやく会いたいです🥰頑張ります!!!!

• 10月28日
太郎

経産婦さんは一時間に4回痛みきたら病院に連絡してね、と助産師に言われましたよ!
当てはまりますよね、電話してみて良いと思います!

• ちやん

ちやん

早速のコメントありがとうございます!!!なんだかすこし痛みが弱くなったように感じたのでもう少し様子をみてみることにします😭
    ありがとうございました!

• 10月28日
さりな

このまま整って行ったらいいですが、今のところはまだ様子見かなと💦

• ちやん

ちやん

早速のコメントありがとうございます!!もう少し様子見てみることにしました😊ありがとうございました!!

• 10月28日
はじめてのママリ

前駆っぽい気もしますけど、受診した方が安心な気がします!
夜中に陣痛につながった方がお子さん困らないですか??
私も同じ状況で前駆かなーと思ったけど受診しました!(夕方)
結局前駆だけど経産婦だから入院となってその日のうちに陣痛につながって23時に出産しました!
夜に子供を預けて…とか大変だったと思うから行ってよかったなって思ってます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は本陣痛につながってからは1時間ぐらいで生まれましたよ😣

• 10月28日
  • ちやん

ちやん

早速のコメントありがとうございます!!わぁ!ご出産おめでとうございます😍
    経験者の方からのコメントとても参考になります!
    夜中でも、同居の義母に見ててもらうことになるのでもう少し様子見てみることにしました!
    ありがとうございました😊

• 10月28日