※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に通う息子がいる女性が、転職を考えています。過去に正社員からパートになり、産休明けも続けてきたが、他の仕事もしたいと思っています。具体的な転職経験やアドバイスを求めています。

息子が保育園に通い始めて、
私も仕事復帰してもう1ヶ月。
まだまだ先のことですが、
転職をしようか今から迷ってます。。

今のところではもうバイトから
数えると10年います。
正社員になったけど結婚.妊娠を機に
パートになって産休もらって‥って
感じでした!

何回も辞めようとしていて、
今度こそ上の人にも話して
辞められる!ってなったときに
妊娠がわかって続けることにしました!

だけど他の仕事もしてみたいし、
来年か再来年には転職
したいなって思ってます。

でも自分は何がしたいのか
どんな仕事がしたいのかが
自分でも分かってなくて😂


復帰して転職した方の話
聞かせてください😂

どうゆう仕事からどうゆう仕事に
転職しましたか???

私は接客業をしてます!

コメント

初めてのママリ🔰

接客業(受付)から事務へ転職しました😊