※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこら
妊娠・出産

出産前の方。産院での面会や立ち会いは不可。旦那は荷物を届けて帰り、退院時にのみ。寂しい気持ちもわかる。

これから、出産を控えている方。
産院、面会は出来ますか?
立ち会いは可能ですか?

私の産院は、すべて禁止です。。。
なので、旦那は、入院の荷物を持ってきてもらってそのまま帰り。あとは、退院の時だけです。

仕方ないのはわかっていますが、やっぱり心寂しいです。

いいね!でも結構です。
よろしくお願い致します。

コメント

ぽこら

面会できるよ!!!!

ぽこら

一切面会できないよ、、。

ぽこら

立ち会い出産できるよ!!!

ぽこら

立ち会い出産できないよ、、、

ちぃ

抗体検査が陰性だったので、立ち会い、面会可能です。

ただし、配偶者のみなので、実母や上の子は面会も一切出来ません。

うちの産院では自費で3000円くらいで抗体検査すれば許可されてます。
とりあえず上の子には手紙と毎日プレゼントを用意してテレビ電話する予定です。

• ぽこら

ぽこら

たまたまそこの産院が厳しいだけなのかもしれないと、ガッカリしてました。
    自費で出しても、抗体検査して陰性だったら面会、立ち会い可能いいですね。

まったく出来ないので、不安しかないです。
    ありがとうございました。

• 10月28日
まゆ

先日出産しましたが、
うちは立ち合いも面会も全てダメでした💦旦那の立ち合いは必要性を感じてないので、どうでも良かったですが、
上の子に面会できないのはかなり辛かったですね😭💦
入院中めっちゃ泣きました😭💦

私は入院中はテレビ電話や電話をするのはやめておきました‼️娘が顔を見たら間違いなく会いたくなるだろうし、夜中泣いたりして旦那が大変なのが目に見えていたので💦

• ぽこら

ぽこら

やはりそうですよね。
    娘と中途半端に連絡を取ると、思い出させちゃうと可哀想なので、娘と一緒に我慢しようと思ってます。
    辛いですが、頑張ります!
    ありがとうございます。

• 10月28日