※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅさん
妊娠・出産

明日も朝から促進剤なのですが、生まれない理由がわからない状況です。張りもないまま時間が経過しています。

予定日を過ぎたため朝に入院しバルーンを入れて促進剤打ったものの結局生まれず🤦‍♀️子宮口は5センチ、頭降りてないみたいで、、、
明日も朝から促進剤なのですがこんなにも生まれないものなのでしょうか😩💦
ちなみにいまは全く張りもないまま時が過ぎています笑

コメント

まま

私の母は私を打つ時予定日越えだったので2日連続促進剤だったって言ってました😅

破水させてもらえないんですかね?
私も4cm開いてて促進剤したけど産まれず早く産みたいと相談したらいきんで下げようとなって下げ、破水させてもらい陣痛が来て産みましたよ!

たそ

降りてないということは赤ちゃんがちょっと大きめなのかな👶?
今張りがないなら赤ちゃんもまだ生まれる気はなさそうですね😅よっぽどお腹の中が居心地いいんでしょう❣️
5センチ開いてて2人目さんだったら赤ちゃんがその気になればすぐだと思いますよ👌✨
今のうちにゆっくり休んじゃいましょう💪

こりあん

私も予定日超過だったので入院してバルーンやり、3分間隔の陣痛がきたのに途中から遠のいてしまって、結局次の日から促進剤やりました💦

促進剤の量をふやしていったら途中で破水して
そこから9時間後にうまれました💦しかも最後の最後まで
いきんでもうまれなくて
鉗子分娩になりました😹

トータル分娩時間32時間でした🙊明日にはうまれるとおもいますよ😆❤️今は明日に備えてゆっくりやすんでください✨

Teruna

私も計画分娩で促進剤でしたが、頭降りてなくて、4日間促進剤打ったもののそれでも産まれず人工破水させても産まれず、さいごは緊急帝王切開になりました。
体質的に促進剤が効きにくかったようです。