※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

普段はすこやかを飲んでます明日外出する予定があり...準備が悪く夕方に…

普段はすこやかを飲んでます
明日外出する予定があり...
準備が悪く夕方にアイクレオの紙パックを購入してきました
まだお試しで飲ませたことないです

外出中お昼のミルクをアイクレオにしようと思ってるのですが飲まない可能性ありますよね...?

荷物かさばるけどいつもの粉ミルクと哺乳瓶と熱湯持参したほうがいいかなー🤔

コメント

deleted user

今まではすこやか一筋ですか?
離乳食も始まってる時期ですし、飲んでくれそうな気もしますが、、、😂

  • ままり

    ままり

    お試し程度にほほえみは少量だけ飲んでくれたことがあります✨

    • 10月28日
ひめちゃんはじめてのママリ🔰

飲むかわからないミルクを持って出掛けるのは心配なので、いつものミルクと哺乳瓶、熱湯と湯冷ましの白湯もって出掛ける方が安心だと思います。

  • ままり

    ままり

    白湯も必要でしたね😅
    教えて下さりありがとうございます✨忘れないようにします!!

    • 10月28日
Emma

うちの子もほぼ完母ですが、家でミルクのときはすこやかを飲んでいて、移動時間長い日に紙パックのアイクレオ飲ませました!
一応数日前に試し飲みはさせましたが、常温なのも気にならないようで飲んでました。
心配なようでしたら、外出される前の朝にでも少しだけでも飲ませてみたらいかがでしょうか?

  • ままり

    ままり

    常温で飲んでくれたら助かりますね😉
    出かける前にあげてみます!!
    2こしか買ってないので考えてなかったです😥

    • 10月28日
ママリ

どうでした?うちは卒乳するまで、毎回すこやかで、外出時はアイクレオでした!
注ぎ口が便利で、息子も味が好きだったようです。ほほえみの缶はあまり好きではありませんでした💦
ただ、アイクレオって1本だと少し少なくて、微妙な量ですよねw 常温に慣れてくれるといいですね!

  • ままり

    ままり

    少なく心配してたのですが半分残しちゃいました...😂
    そのあとたまたま授乳室スペース見つけたので駆け込み家まで無事もちました😁

    • 10月30日