※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

つわりがつらく、外出もままならず食事も摂れない状況で、安定期に入った他の人を羨ましく感じる。早く楽になりたい。

吐き出させてください。
今つわり中で今日8週数に入ったばかりで
つわりがさらに酷くなったように感じます。
本当に辛いです。泣きたくなります。
はやくこのつわりから抜け出したいです。
挫折しそうになります。
体調がなかなか優れず1日パジャマが多いです
外にも出ず、食事もまともに取れません。
安定期に入っている人を見ると羨ましくなってしまいます
私も早く落ち着きたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

二人とも地獄のような悪阻でした。とりあえず空気でさえも吐き気が襲ってきて口にしたものは全て出してしまうし口にしないと気持ち悪い。

点滴打っても点滴打ってる間じっとしとけないくらいの吐き気で毎日大泣きしてました。

いつか終わると励まされてもわたしは今が嫌なんだ。この耐えれない休みのない吐き気を止めてくれと旦那に泣きながら訴えました

病院の先生に悪阻のストレス吐き出すのもいいかもしれません本当に無理なさらないでくださいね😭

• 🍄

🍄

あたしも1人目の時点滴打ったんですか本当にじっとしてるのが苦痛でした。点滴の苦痛な時間気持ちわかります!!
    つわりのストレスを吐きだす場所を作りたいと思います

• 10月28日
a.y.mama

私は産まれるまでつわりありましたよ。
何も食べれず飲めずで何も受け付けれなくて1週間で10キロ痩せて即入院の2週間入院しました。
早くつわりが終わりますように🙏🙏🙏

• 🍄

🍄

産まれるまであったんですね。大変でしたね。
    産まれるまでつわりある方の話を聞くと弱音を吐いてられないってなんだか強気になってきました!

• 10月28日
mimi

しんどいですよね…
私も今 戦ってます😭
本当に涙が出ます…
きっと今つわりで苦しんでいる人はもっとたくさんいるので、一緒に頑張りましょう😭

• 🍄

🍄

こんなにしんどかったっけって思います。
    1人目の時のつわりなんて忘れてて、本当に嫌になります。
    つわりで苦しんでいるのは自分だけではないっては分かっているんですが。
    子育てしながらは辛いですね

• 10月28日
もこもこ

同じく悪阻で一日中パジャマで過ごしてます。座っているのも無理で横になってることしかできません💦
口にできるもの、なんでも良いので食べれそうなときに食べてくださいね。
うちも上の子いますが、今は仕方ないと割りきってテレビ見せたりしちゃってます😅