※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(21)
子育て・グッズ

旦那が帰宅すると泣き声が止まらず、お風呂でも必死になって泣く。後追いのようで、旦那がいても泣かず、私が近くにいると泣く。

まえは旦那が帰ってくると笑いながら必死に旦那のもとに行ってたのに今ではギャン泣き🤣わたしがお風呂に入って旦那と息子2人っきりになるとお風呂まで聞こえるほどの号泣(笑)まま早く出てと言ってるみたいに必死にお風呂のドアを叩いてます(笑)
旦那がお風呂に入れてる時ももーそれはそれは戦争で…これは完璧後追いですかね🤣わたしがそばにいればパパいても泣かないのに。もう泣き声聞くだけで発狂しそう🤣

コメント

ゆき(22)

わー!!分かります😂😂
今までは鍵の開く音で
え!?って感じでキョロキョロして
見つけたら高速ハイハイで
よって行ってたのに最近は
トイレ、お風呂、キッチンに
行くだけでギャン泣き😂

いつもドタバタしてます(笑)