※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、日頃、旦那さんのことをかっこいいなぁとかキュンキュンした…

みなさん、日頃、旦那さんのことをかっこいいなぁとかキュンキュンしたりしますか??

私は子供が生まれてから全くそういうことがなく、もう家族!ってかんじなんです。
これってやはりおかしいでしょうか?
仕事、家事の繰り返しでトキメキという事すら忘れかけています笑
そういう気持ちをもう忘れてしまっていて毎日生活しているかんじです。 おそらく旦那もそんなかんじです。女らしさもなくなってきてるかもです😅
先ほどテレビで男前の既婚の俳優さんを見て男前の旦那さんがお家にいてるって毎日どんなかんじなんだろう?毎日ドキドキするの??と思ってしまいました。

みなさんのご家庭はどんなかんじですか??

コメント

こゆち

顔は見る度に
イケメンやなぁ~~~と思います🤭
顔でかいですがwww

眉毛の手入れをしてあげたあと
まじまじ見ると
いつもにも増してかっこいいので
1人で大絶賛します😯💞
「わーかっこいいー!!
やっぱ眉毛きれいにするとかっこいいね!」って🤤🤤🤤

ふーんってあしらわれます😍w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりイケメンさんの旦那さんならそういう気持ちが生まれるんですね❤️うらやましいです✨

• 10月28日
  • こゆち

こゆち

周りが見たらイケメンではないかもです🤣笑
    でも私の中ではイケメンなので
    満足です🤭🤭🤭♡

あっでもテレビで
    かっこいい人見ると
    いいないいなーってなります。笑

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思えることが素敵です🎵
    私もテレビみてたらいいなぁてなります笑

• 10月29日
ペッパー

元々見た目でかっこいいとは思っていませんでしたが、もう何年もキュンキュンなんてしてないです😂
私もいつもヨレヨレなので旦那も同じだと思います...笑
男前の旦那さんいいなあって思うけど自分も気が抜けない感じがして、このゆるさに満足してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那も見た目がかっこいいタイプじゃないです😂
    確かにお互いに気を抜いてます笑
    男前の旦那さんで気を抜いても大丈夫ならいいですね笑

• 10月28日
とっし

全く同じです!
キュンキュンとか皆無。同居人って感じです😅夫婦の会話はほぼなし。とにかく疲れてるし眠いし。子育ての共有事項を話したら子供と寝ます(笑)
ちなみに昨日夢でイケメン俳優4人と食事をして久しぶりにときめきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて良かったです‼️😂
    うちは、体に触れることすら無いです!笑

• 10月28日
  • とっし

とっし

うちもふれあいなしです💦家族で外出した時に子供にパパとママ手をつないでって言われるとお互い戸惑います(笑)
    他の方のコメント見ているとイケメンと旦那さんだとキュンキュンするものなんですね〜💕うらやましい!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です!笑
    なんかカップルっぽいことをする事が、恥ずかしいというか、なんか変な気分ですよね😂

旦那さんがイケメンだとキュンキュンするんですねー❤️
    私もうらやましいです。。
    キュンキュンできたら、何をするにも張り切れそうですよね!

• 10月29日
食べるレモン

付き合ってる時からかっこいいとかキュンキュンってほとんどしてなくて…🤣

子どもが生まれてからは全くそういうことがなくて家族です😊

私の中で、そんな旦那は家族になるべくなった人。
と思っています。

ときめく時は
普段は仕事時コンタクトだけど、スーツでメガネの時にトキメキます笑

仮に毎日ドキドキするような人と結婚したら、結婚生活もたないなーと思います。

自由に使えるお金がないのにお金かけないといけない気になるし、
ドキドキ=緊張=安らげない

と思っているもので。

旦那の外見は普通です!
イケメンではないですが、目の悪い方には櫻井翔に似てるそう🤣
自他共に、旦那は浜口京子に似です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり子供が生まれたら家族になっちゃいますよね😅

なんか私って女性としての人生がもう終了したのかな??と思っていました笑

スーツとメガネにときめくんですね!!
    私からしたらすごいですよ!!私は旦那がそれをしても何も感じません笑😂

• 10月28日
  • 食べるレモン

食べるレモン

メガネ姿にときめくのは、メガネの形にもよります笑

トキメキそうなメガネの形を探してみては??🤣

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は付き合ってる時は普段メガネでデートの時はコンタクトだったんですが、今は常にメガネです‼️
    美容院に行くときはコンタクトにしてますが、違和感しかないです笑

• 10月28日
®️®️

キュンキュンはないですし、顔で選んでないのでかっこいいとも思わないですが、常に好きではあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね❤️私も顔で選んでないですが常に好きって感情はないです😵
    尊敬します!

• 10月28日
  • ®️®️

®️®️

ただ、旦那はスッピンダル着の私にしょっちゅう「可愛い」だの「大好き」だの言います😂

それもまた、キュンキュンとは違うと思いますが、、、(笑)

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!うちはそんな言葉は結婚してからないですよー!笑
    今、言われても『え?気持ち悪っ!』て思ってしまうかもです笑

• 10月28日
  • ®️®️

®️®️

「®️®️がいないと生きていけない」とかもよく言われます(笑)
    私も、旦那がいないと生きていかないって言ってます(笑)

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなん言ってもらえて幸せですね~🎵そんなご家庭があるんですね❤️
    すごいです(((o(*゚∀゚*)o)))

• 10月28日
はるな

うちは6年付き合ってトータル10年なので子供生まれる前から全然ないです笑
一応顔は整ってるのでトキメキとかないけど顔は良いんだよな〜とまじまじ思う事はあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり付き合いが長くなっても『顔は良いなぁ』と思うんですね!!
    イケメンも付き合いが長かったら慣れるのかな?と疑問でしたがやはりイケメンは飽きないんですね❤️

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

一般的なイケメンとかではないんですが、私のタイプではあるので、ふとした時に、かっこいいなぁと思います(*'-'*)言いませんけど。笑
先日の幼稚園の運動会でも、遠くから旦那を見て、うちの旦那が一番かっこいいわぁとか思ってました(*'-'*)
ほんと一般的には全然なので、恥ずかしくて誰にも言ってません。私のタイプってだけです。。笑

寝起きの顔とか、ムクムクでかっこいいの正反対ですけど、憎めないというか、可愛いなぁと思ったり。
困ってるときに助けてくれたら、キュンてしたりします…

でも、思い返してみたら、子供が4才手前ぐらいから?そんな余裕が出てきたように思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく幸せそうでうらやましいです‼️❤️ほっこりしました笑
    うちの旦那が一番かっこいいわぁとは思ったことなかったです😱

子供が四歳手前になったら私もまたそのようになれたらいいですねー😂
    ちょっと希望が見えてきました❤️

• 10月28日
あゆ

うちもないですね。
もう一緒にいて10年は超えてるから余計かもです^^;

元々顔で選んでないからかっこいいとかもないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😁
    ないことに不満はないのですが、女として終わってる⁉️と思ってしまいます笑
    トキメキがなかったら肌ツヤとかも違ってきそうですよねー😂

• 10月28日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ドキドキとかトキメキみたいなのはないですね笑
でも髪型が自分好みになった時はかっこいいねぇ!可愛いねぇ!と言いまくりました!
ただ好きだなぁって思う瞬間はよくあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりみなさんそういう気持ちがあるんですね❤️
    私は少数派かもです笑

髪きっても『前の美容院よりはいいんじゃない??』とかいう程度です笑

かっこいいとか可愛いってワードは子供にしか言わないです😂

• 10月28日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

家族愛でもいいと思います!
    私もなかなか言いませんが笑

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラすることも多いです😅イライラがあるからトキメキもなくなっていくのかもです😱

• 10月28日
チョコ

出産してから旦那に対してキュンキュンなんて感情全くなくなりました😇
でも最近旦那がダイエットしていて10kg弱痩せたので付き合った当初のシュッとした顔つきになって、ちょっと男前やんって思っちゃいましたが…😅
なぜか私も頑張らないと、、と謎のプレッシャーを感じてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産したら母になっちゃいますよね😂
    普段手をつなりだりします??
    私は全くです😅

10キロ減量すごいですね!!どんな方法で痩せたんですか⁉️

• 10月28日
  • チョコ

チョコ

ほんと母になっちゃいますよね😅
    手も繋ぎません。
    なんなら妊娠してからずっとレスです笑

もともと太り気味だったんで減るのも早い💦
    単純なんですが、夜の白米なしとお菓子を我慢って感じです😃

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です!!
    私も全然ないです!
    無いことが悩みにすらならないですし、もし求められても困ります😱

白米とお菓子でそんなに減るんですね❤️すごいです‼️

• 10月29日

好きな俳優さんに似てるなーと思って私からアタックしました😊💕

産後はとにかく寝たくて断る事が多くて気分じゃない時に触られたくないとイライラしてました😂

ときめいてると肌ツヤいい事に気づいて日常的にスキンシップをとって行為のハードルを下げてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんはイケメンさんなんですね❤️

やはりときめくと肌ツヤがいいんですねー‼️
    スキンシップをとることすらないのでうらやましいです!

• 10月29日