※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

帝王切開での入院が12日間も続いています。経過によって入院期間は変わるのでしょうか?他の方の入院経験を教えてください。

小国病院で帝王切開にて入院なのですが12日間とかなり長いです。
経過次第で入院期間はやまったりしないんでしょうか??
入院したかたどうでしたか?

コメント

たいちゃん

私も計画帝王切開12日間でした。ただ、兄弟のこともあるので早く退院したいと前もってお願いしてた方は、2日ほど早く退院されてい
ましたよ!経過がよければ可能だと思います(^^)

• 初ママ

初ママ

小国さんで出産されましたか??

• 10月28日
  • たいちゃん

たいちゃん

2人とも姫路の小国さんです!

• 10月28日
  • 初ママ

初ママ

ありがとうございます‼
    ちなみに午後から手術なんですが
    赤ちゃんに会えるの日って次の日とかになりましたか??

• 10月28日
  • たいちゃん

たいちゃん

次の日の午前10時すぎに部屋へ連れてってくれました!お腹の痛みがあってかなりキツかったのですが、ベッドのリクライニングで起き上がり、初抱っこしましたよー(^^)その時テレビ電話で家族にも見せました!
    出産後は下半身が全く動きませんが、夜くらいになったら足の指?とはかは動かせるようになります😉術後3日ほどは痛みとの戦いで眠るのも一苦労。看護婦さんにいえば、痛み止めと睡眠薬くれるので我慢せずにもらった方がいいと思います(^^)あと少しですね😄

• 10月28日
  • 初ママ

初ママ

色々ありがとう御座います!!参考になりました😄

• 10月28日