※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
家族・旦那

義実家の近くに引っ越しました。一応線路挟んでるし玄関反対向きなので…

義実家の近くに引っ越しました。
一応線路挟んでるし玄関反対向きなので
覗こうとしないと覗けません。

私は1回も義実家見えたことないですが
義祖母は毎日毎時間覗いてるみたいで

今日は12時に電気が消えたけど
そんなに遅くまで起きてたの?

一昨日も11時はついてたとか

毎日言われます


今日ガス屋さん来てたよとか、、

盗聴器ついてるの?って思うくらい帰ってきたら絶対100%の確率で5分後に絶対来ます、、

コメント

ママリ

え、普通に怖いしストレスすぎます😨

  • そよみー

    そよみー

    まだ1週間しか経ってないけど毎日帰宅時間バラバラなのに帰った瞬間くるから怖いです💦

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ怖いですね💦
ハッキリ言えるなら言った方が、、💦