※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

イラッとする(#^ω^)ピキピキ私が体調悪くてあまりにも動けないと言う…

イラッとする(#^ω^)ピキピキ
私が体調悪くてあまりにも動けないと言う理由で仕事休み貰ったくせに家で家事もやらず好き放題ゲーム、昼寝。いや、こっちは朝から貧血でフラフラだししんどいのよ。仕事行くなら行っていいって伝えてるじゃん。なのになんで行かないわけ?家で寝てるわけ?部屋の掃除もするならしなよと言ってもやらないし。眠いから寝るって言える神経がわからん。息子はつかまり立ち楽しいのかずっとやって構わないと泣くから家事なんてまともに普段出来ないし横になることも出来ないのに。

コメント

みん

わかります!!私がつわりで体調悪いのに、娘のこともやらないし家のこともやらずにソファに寝転がってアニメ見続けたりゲームしたりうんざりしました!!!本当使えねー旦那で困ってます!

  • まな

    まな

    困りますよね…(*﹏*๑)なんでゲームやアニメを優先するのか分かりません

    • 10月29日