※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U-ママ♡
妊娠・出産

生理予定日から10日経過し、検査線が薄くなった。26日に病院に行けるか不安。科学流産の可能性はあるでしょうか。

生理予定日から10日経ちました!
18日に検査したものと今日検査したもので比べると線が少し薄くなってしまった気がします。(ただ18日の検査薬は時間を置いて濃くなってるので参考にならないかもしれません)
上の子を預けて行くので、病院に行けるのは26日になりそうです(;_;)
薄くなってしまった場合科学流産の可能性もありますか??

コメント

sun

生理予定日から10日が経ちこの濃さだと少し薄いのかな?と感じます^^;
排卵日がズレてる可能性があるなら別ですが😅
だんだん薄くなっていくようなら化学流産の可能性は高くなると思います( ; ; )

• U-ママ♡

U-ママ♡

回答ありがとうございます!
    排卵日がズレてる可能性はあります、、、。
    18日のも日にちが経ってるのでなんとも言えないですが、時間を置いてみると同じくらいにはなりました、、(>_<)

• 7月22日
  • sun

sun

時間が経ったとはいえ濃くなってますね!
    排卵日がズレてる可能性があるなら数日後にもう一度検査してみるといいかもですね♪
    フライング検査は完全なる自己責任の上で行うのは悪いことではないと思います(^^)もちろん化学流産も考えなくてはいけませんが自分の体は着床できるとわかっただけで私は安心したのを覚えています☆
    お互いに妊娠継続できますように😊

• 7月22日
  • U-ママ♡

U-ママ♡

優しいお言葉ありがとうございます(;_;)♡
    早く病院行きたくてモヤモヤします(>_<)
    susuさんも身体冷やさないように気をつけて下さいっ(•̥̑.̮•̥̑)

• 7月22日

回答になってないんですが
何度も検査薬するとなにがわかるんですか?

• U-ママ♡

U-ママ♡

科学流産とか分かるかなと思って、、、

• 7月22日

退会ユーザー

そうなんですか
    ここでもよく何回も何回も検査薬やってる人を見かけるので疑問に思っていて
    検査薬でわかるなら病院に行く前日にやればいいと思いますよ☆

• 7月22日
  • U-ママ♡

U-ママ♡

そうですね(^_^;)
    ありがとうございます♪

• 7月22日