※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
住まい

都内でマイホームを建売で購入して5年以内に買い換えた方いらっしゃいま…

都内でマイホームを建売で購入して5年以内に買い換えた方いらっしゃいますか?
うちは2年経つのですがあまり考えず勢いで買ってしまい実際住むと不便で不便でしかたないです、、
何が不便で前の道が狭すぎて車が駐車場に入れられないことです、、
コンパクトカーなら何度か切り返したら停められます。
買う時に担当者にアルファード買う予定で入りますか?と聞いたら停りますっていう言葉を信じた自分がバカだったし自分が悪いんですが、、
その為車が買えず困ってます、、
ローンもペアで組んでまだまだ残ってます😭
毎日SUUMOで家を探すことが日課です。笑
隣県に住んでいる友達の新築のお家を見に行ったら豪邸で羨ましかったです🥺
しかも金額はうちとかわらない、、
都内てどんだけ高いねん!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

婚約中に買ったので約5年現在新たに土地探してます!!
うちは元々駐車場がなく別で借りてます!住みにくさはほとんど感じられないのですが、二階の部屋、ひとつがL字型の部屋でどう使っていいのかわからず、、(笑)ベットも置けないし子供部屋にしたら狭くて可哀想だし。😭しかも3人目が分かったので、家が狭いだろうということで新たに探してます👍🏻私も毎日見てて、今より広い+駐車場となると京都で高いと言われてるとこに今も住んでるので目玉飛びでてます(笑)

  • ゆり

    ゆり

    駐車場を他で借りる案も出してて、、けどせっかく駐車場あるのに他で借りるのがもったいなく感じて😂
    どう使っていいか分からない部屋とか困りまね!笑
    わたしも土地も見たりどんな家に住みたいか常に情報収集しています!!

    • 10月28日