※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
その他の疑問

柚衣と名付けようかなぁと思います。読めますか?イメージは悪くないでし…

柚衣と名付けようかなぁと思います。
読めますか?
イメージは悪くないでしょうか?
よろしければどのようなイメージを持たれるかも教えてください^_^

コメント

まいまい!

ゆいちゃんですかଘ(੭ˊω​ˋ)੭?

違ったらすいません(。´Д⊂)
とても可愛いイメージです!

maa

"ゆい"と読めました(^ ^)

私は書道をしているのですが、そのお名前を書いたのを想像すると字面が素敵だなぁと感じました☆

さくちゃん

ゆいちゃんですか(﹡´◡`﹡ )?
とっても可愛いですね♡

私は好きです!
漢字からすると秋くらいの産まれの子かなぁといったイメージはありますが素敵だと思いますよ!

かな0915

和風な感じで、優しそうとイメージしました!

ゆいであってますか??

かなみママ

ゆいちゃん、でしょうか❤︎

女の子らしくて、可愛いお名前だと思いますよ!

ゆいちゃん🎵
みてすぐ読めましたよ~☺
可愛い💕

reee

ゆいちゃんですか?
可愛いと思います☺️🍀✨

あちょー

名前を診断してくれる人が名前に木偏が入るのは枯れていくイメージなのでよくないと言っていましたよ (^^;;

花

《ゆい》です!

和風
優しい
可愛い
字面まで!
全て嬉しいイメージお言葉です( ^ ^ )!ありがとうございます!

柚衣の由来ですが、
柚子の花言葉で、
健康美、汚れなき人、というものがあり、健康で美しさを身にまとった汚れなき人という意味が込められてます。

5月に生まれる予定なのですが、秋のイメージなのがちょっと気になりますねf^_^;
柚子の花は5〜6月に咲くようなのでよしとしてもよいのかどうか、、、

かな0915

生まれつきの花言葉が名前に入ってるって素敵だと思います!!

かな0915

生まれ月です!

花

木偏良くないんですか?!
枯れていくイメージ、なるほど(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

かなみママ

花言葉!それはすごく素敵ですよ!女の子だし、なおのこと美しいネーミングだと思います!

ちゃんと、お花の時期も配慮されていて、素敵です!!秋のイメージはありますが、なるほど!!!って思えてますます好きになりました❤︎

花

ありがとうございます!
名付けは本当に悩みます^_^
一番の願いの健康に!という思いを入れたいのですが、なかなかピンとくる字がなく、花言葉という形で意味を使わせてもらいましたf^_^;