※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

「女性芸能人でかわいらしいなーとか好きな芸能人いないの?」「いない。…

「女性芸能人でかわいらしいなーとか好きな芸能人いないの?」
「いない。みんな同じような顔してない?😅特にアイドル。男性芸能人はこの人カッコいいなーとかいるけど。(玉木宏はカッコいいと言ってる)」
「たしかに。玉木宏もカッコいい。でも変わってるよね(笑)」


元々、風俗や飲み屋は行きません。(旦那は飲めません。)
「お金払ってまで行くのが意味分からない。飲み屋行くなら友達と喋ってる方が楽しい。合コンも行ったことはあるけどつまらないし男友達と喋ってた。」
と言ってました。
私は結構合コン行ってたし初対面でも楽しく飲めればいいじゃん🎶ってノリだったし、女の子と喋りたくないのかな?変わってるなって思いました😅

コメント

moon

うちは可愛いとかは言いますが、人見知りが尋常じゃないのでお金払って女の子と話す意味がわからないし、風俗も行きたいとも思わないって言ってます。

  • はる

    はる

    同じですね!

    • 10月28日
🐥

うちの旦那かと思いました😅
全く同じこと言います。
芸能人に興味なく、アイドルはその辺に居そうな人で同じに見える
性にお金かける(キャバクラ・風俗など)意味がわからない
それなら家族にお金かけたい(外食や旅行)って言ってます。
真面目で、お金全然使わない旦那です😅

  • はる

    はる

    私も最近のアイドルは皆同じように見えます!
    年かな(笑)
    うちも全然お金使わないけど、オタクなのでゲームでたまに使いますが、数百円です。

    • 10月28日
柊0803

うちの主人もですよ😊
ガッキーは可愛いみたいですけどね🤣

下ネタは言うくせに、風俗やキャバクラは大嫌い(話つまらない、お金勿体ない)
だったら森三中と話したいだそうです🤣

  • はる

    はる

    たしかに可愛い💕

    森三中?なんで🤣

    • 10月28日
  • 柊0803

    柊0803

    キャバクラの女の子のつまらない話より、同じ女性でも笑える人と話す方がいいそうです😂

    • 10月28日
  • はる

    はる

    なるほど😳
    それは分かります!

    • 10月28日
スポンジ

芸能人見て普通に2人であの人可愛いかっこいいは言いますが、夫は全然興味ないのが名前とかは全然覚えてませんよ。

同じく風俗に関しても同じこと言ってました。
うちは服好きだから、『知らん女に金払うなら服買うわ。金払ってわざわざ一緒に酒のむ意味がわからない。』って😅

  • はる

    はる

    うちもです!
    誰これ?ってしょっちゅう言ってます(笑)

    お洒落さんなんですね🎶
    うちはお洒落にも興味ない😅

    • 10月28日