※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

週3勤務になり、週2日は2歳の娘と過ごすことになります。遊び疲れる心配やテレビばかり見せたくない。皆さんはどう過ごしていますか?

平日に2歳くらいのお子さんと二人で過ごされている方、アドバイスお願いします!

0歳から保育園に預けているのですが、今後週3勤務になる可能性があり、週2日は娘と二人で家で過ごすことになります。
一日中遊んであげるとなると、自分の体力が持たないんじゃないかと心配です……。
かと言ってテレビばかり見せたくないし、支援センターも今の時期あまり積極的に行けないし…
皆さんは日中どう過ごされていますか?💦

コメント

公園に行ったり家では一緒におままごと、お絵描き、お菓子作り、絵の具を使って遊んだり楽しめることを色々して過ごしてますよ💓

• M

M

すごい!理想的です😢家でも色々遊べますね。お菓子作りは全然したことがありませんでしたが、ホットケーキでも一緒に作ってみようかな?と思いました☺️

• 10月28日