※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちひ
妊娠・出産

妊娠5週目で不安です。茶おりや体温低下、悪阻が軽減し、胸の張りも和らいでいます。同じ経験の方、出産は大丈夫でしょうか?

妊娠5週目なんですが、初めてのことで不安だらけです。
ここ数日茶おりがでて、昨日は鮮血に近いおりものがでました。
今朝の基礎体温も1回目は36.47℃で、2回目すぐ測ったら36.79℃になったのですが、茶おりと体温低下、すこし悪阻と思われる症状がなくなった気がする、胸の張りも前ほど痛くなく、不安です。

同じことが起きたけど無事に出産したよって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不安な事があったら病院で診てもらった方がいいですよ😊
何もなければ安心できます。

初めてだと些細な変化で赤ちゃん大丈夫かな?と心配になりますよね💦
お母さんのストレスが一番よくないです😊
自己判断は怖いし、時期的にも慎重になった方がいい頃かと思いますので、早めの受信をお勧めします。