※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
子育て・グッズ

集合体恐怖症の方、離乳食の下処理や卵黄の裏ごしで苦労した経験の共有を探しています。同じ経験の方いますか?

集合体恐怖症の方いらっしゃいますか?
昨日離乳食を冷凍するためにオクラの下処理をしましたが、あの種……正直きつい🤮
あとは卵黄の裏ごしも厳しかったなぁ……と思い出して、これは同じ気持ちの方もいるのでは!?と思い投稿しました(笑)
たいした内容じゃないのですが、同じ経験された方いらっしゃいますか😅??

コメント

*

とーってもわかります!!!!!笑
裏ごしの裏見るのほんとに
苦痛でした😂😂😂
なので私はブレンダーに
助けてもらいました(笑)

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ

    同じ方いらっしゃいましたか🤣!!
    私は初期の頃ブレンダー無しだったのでなかなかキツかったです(笑)
    もし第二子できても卵黄だけはもう勘弁です🥶

    • 10月28日
  • *

    ほんっとに辛いですよね…
    思い出しただけで(ㅇ_ㅇ)白目

    お芋系も辛かったです…笑
    ぜひブレンダーでやることを
    オススメします🤣

    • 10月28日
  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ

    今後ありのお散歩……とか見れますかね🐜?笑
    ほんと集合体恐怖症っていう文字見るただけでもう💦
    次回はブレンダー検討してみます(笑)

    • 10月28日
  • *

    私はいくらとタピオカも
    見るのはダメです😭💦

    🐜は極力避けてます…笑

    • 10月28日
  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ

    一時期いくらダメでした(笑)
    タピオカは好きなんですが、下から覗くと地獄です🥶

    お散歩程度ならまだいいですが、たかってるのは無理ですね😱😱

    • 10月28日