※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
妊娠・出産

検診で子宮口が1~2cm開いており、お腹が張っているためいつ産まれてもおかしくないと言われました。お股が痛いので、昨日5000歩歩いたりスクワットしたことが影響しているか気になります。今日も同じくらい動いた方がいいでしょうか。

今日から38wに入りました!先程の検診で子宮口1~2cmくらい開いてるしお腹も張ってるからいつ産まれてもおかしくないよと言われました。
何となくいつもよりグイグイ内診されたような、、笑
そのせいかお股が痛いです🤐
昨日5000歩くらい歩いてスクワットもしたおかげか?とも思いますが、今日もそのくらい動いた方がいいですかね?!

コメント

あちゃママ

私は3時間ほど休まず歩いて次の日に産まれました🤣

  • ぼーん

    ぼーん

    3時間も!!凄いですね😳💦
    私は1時間が限界でした〜💦
    今日もがんばります!!😆

    • 10月28日
さくらん

私も早く赤ちゃんに会いたくて、毎日歩いたり家事をバリバリしていますが産まれてくる気配がありません😂😂www

  • ぼーん

    ぼーん

    ですよね〜!💦
    身体中あちこちが痛いしお腹痒いし早く楽になりたい、、笑
    運動がんばりましょうね〜😭

    • 10月28日