※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

高温期15日目で排卵か不安。生理は通常13日目に来るが、今回は体温が維持。胸のハリや腰痛なし。同じ症状の方いますか?

なんども質問すみません。
恐らく高温期15日目になります!
14.15に排卵かと😭♡病院で診てもらってます💓

今回しっかりグラフが別れたのが
はじめて?ぐらいで、笑
これは二層わかれてますよね??(^^)

いつもは13日目で生理が来てます。
そのくらいから体温も下がりますが、
今回はまだ維持できてそうです♡♡

でも胸のハリもとくになく、
若干の腰痛と寝る前とかに手足が熱いくらい
でチクチクとか?まったくないです😭

同じ感じの方か
なかったよーて方いはりますか??(^^)

コメント

あー

私も2人とも妊娠したとき
無症状でしたよー

  • まいまい

    まいまい

    基礎体温が高かった感じですか?(^^)

    • 10月28日
  • あー

    あー

    基礎体温は1人目のときは36.9台で2人目は風邪ひいてて微熱でしたー

    • 10月28日
ほのぼのママ

自分もなにも症状なかったです👍

  • まいまい

    まいまい

    変わった事とか気づいたきっかけってなんでしたか?(^^)

    • 10月28日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    生理がこなかったからです👍それだけです

    • 10月28日
ままり

私も症状なにもないです☺️✨

  • まいまい

    まいまい

    なにか変わった事とか
    気づいたきっかけとかありますか(^^)?

    • 10月28日
  • ままり

    ままり

    基礎体温が綺麗だな〜
    くらいしかなかったです😂‼️

    • 10月28日