※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

風邪の症状がありますが、予防接種を受けるか迷っています。お医者さんは熱がなければ大丈夫と言っています。11月中旬に延期するか悩んでいます。

インフルエンザの予防接種、風邪の時にうったことありますか?大丈夫でしたか?

日曜日から鼻水と咳の風邪をひいて(熱なし)薬を飲んでます。
今は少し鼻声なのと咳がたまに出るんですが今日予防接種の予定です。

今回の前に熱で2回延期していて今日も延期するなら11月中旬になってしまいます😣
でもこの状態でうつのがちょっと不安で悩んでます。(お医者さんは1週間以内に熱がなくて咳と鼻水だけなら打てると言っていました)

コメント

まめた

またいつ体調崩すかわからないので、うてる時にうちたいですよね❗️
私は鼻水だけだったので、うってもらいました。風邪の治りかけでしたが…
特に何もなく。
子どもは2回うたないとだし、熱出てなかったら私ならうつかなぁ💦

さりな

娘も鼻水と咳だけで発熱はなかったので打ちました🙋‍♀️
特に副反応等なかったです😔

みい

1〜2週間前から鼻水と咳が出ていた次女ですが、昨日1回目のインフルワクチン打ちました😃
今のところ副反応はありません。

打ちたい時にもっと体調を崩して打てなかった事も過去に多々あったのと、今回先生からは特に何も言われなかったので😊