※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

頻尿と気持ち悪さで一睡も出来ませんでした。里帰り中で、トイレからも…

頻尿と気持ち悪さで一睡も出来ませんでした。。
里帰り中で、トイレからも近い
リビングの隣の和室が私と産後のベビーの部屋に
なってますが、朝方父も母もいきなり入ってきて
ガサガサごそごそ。。
一睡も出来てないしびっくりするから
お願いだから早くでていって。と言ったら
今から仕事に行かなあかんわけじゃないくせに。
どんだけでも寝れるくせに。と父に言われました。
こんなんじゃ身体を休めることもできません。
里帰りやめたい、、 


親が普段寝てる部屋に夜中の3時とかに
ガサガサごそごそ
毎日はいっていってやろうか、、と
思うくらいです💦




コメント

伶香のママちゃん

妊娠中は眠れないし、トイレ近いし大変ですよね💦
そんな時に無神経な事よく出来るなぁ、、と思ってしまいました。妊娠した事ないくせにって(すいません、ご両親なのに)
部屋に入ってくるのは着替えとかが置いてあるんですか?もしそうなら寝る前に次の日の服を自分の部屋に持ってって貰った方がいいですよね。
じゃなかったら部屋を変えて貰った方がいいと思います。

残りの妊娠期間快適に過ごせますように、、😌

  • mama

    mama

    優しいコメントありがとうございます😢
    ほんとに、妊娠したことないくせに。です。
    上着かなにかをごそごそとりに来てましたが今回初めてじゃなくていつもなんです😣
    父的には部屋を貸してやってる。泊まらせてやってる。っていう感覚なんだと思います。部屋もいつまでたっても
    ぐちゃぐちゃで服とか扇風機とかダンボールとかいらないようなものもいっぱいあっていつになったら整理してくれるんだろう、、とずっと考えてますが私からはやく部屋の片付けして!とも言えず困っています。。

    • 10月28日