コメント
まろん
福岡ですが、お前とか言わないですね方言でもないですし、汚い言葉遣いの認識です。
スポンジ
いや、みんながみんなそうじゃないですよ。
そういう育ちの人なんだなーって感じです。
-
ぐーみ
コメントありがとうございます!
地域によって、方言だったり言い回しだったりいろいろ違うからそうなのかな?と深読みしましたが、言葉遣いが悪いだけですね😅- 55分前
まろん
福岡ですが、お前とか言わないですね方言でもないですし、汚い言葉遣いの認識です。
スポンジ
いや、みんながみんなそうじゃないですよ。
そういう育ちの人なんだなーって感じです。
ぐーみ
コメントありがとうございます!
地域によって、方言だったり言い回しだったりいろいろ違うからそうなのかな?と深読みしましたが、言葉遣いが悪いだけですね😅
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ぐーみ
コメントありがとうございます!
親しみを込めて、おまえと呼ぶ地域もあると見たことがあるので、私が知らないだけでそうなのかな?と思い質問してみました💦
やはりこのママさんの言葉遣いの問題ですね😅