※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

2ヶ月ほど前に旦那の不倫発覚してそれから何回言っても女と連絡取るのを…


2ヶ月ほど前に旦那の不倫発覚して
それから何回言っても
女と連絡取るのをやめてくれなかったんで
お義母さんに相談して女に連絡とってくれることになりました
今日連絡とれたみたいで
旦那がわたしとは別れるって嘘ついて連絡とってたようです
別れる気ないって聞いてもう連絡とらへんって
言ってるようで
次の月曜日にお義母さんと女が直接会って詳しいこと聞いてくれるみたいなんですけど
わたしが行くのを止められました
お義母さんは女に私一人で動いてるだけで
旦那も嫁(わたし)も知らんからって
後々私達が揉めへんように守ってくれてるのはわかるんし
不倫相手と会ったあとわたしのとこ来て
全部話してくれるって言ってくれてはるんですが
なんか腑に落ちなくて、、、

みなさんこれ読んでどう思いました?
みなさんならどうしますか??

コメント

deleted user

義母さんじゃ解決出来ないと思うので、義母さんと自分と不倫女交えて3人で話しますかね。で、慰謝料の請求と、今後夫への接触禁止の旨を書いた誓約書にサインさせます。破ったら、また慰謝料追加で請求する事も伝えて。

だって義母さんの方法じゃ、不倫女苦しみませんよね?なんか、ゆゆゆさんは辛い思いしてるのに、不倫女はなーんにも制裁ないのはちょっと違うかと。

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    回答ありがとうございます

    慰謝料とかお金関係は求めていないんです
    女にも旦那がいてややこしくなるし
    うちの旦那も払うことになるし、、、

    今話変わって女がお義母さんとさえ会うのを拒否してきました。
    とりあえず会うかわたしに連絡するかどっちかにはしてもらおうと思うのですが
    なにかいい案ありますか??

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金は要らなくても、相手に「悪い事をしたんだ」って思わせる一つの手段ですよ。
    相手の住所はわかりますか?わかるなら、話し合いに応じないならご主人がいる時間帯に内容証明送りますと伝えますかね〜
    W不倫の人が一番危惧している事は、配偶者にバレる事です。相手の奥さんにバレるのと同じくらいヤバい状況になりますからね。

    なんとか話し合いの場が出来るなら、話し合い慰謝料請求。慰謝料請求に応じないなら、互いのご主人も交えて話し合いお互いに接触禁止の誓約書を書かせます。
    話し合いすら応じないなら、家に証拠を盛り込んだ内容証明を郵送。

    相手に隙があると思われたくないので、毅然とした態度で淡々と進めます。私なら、ですが。
    不倫女の対応聞く限り、舐め腐ってますからね。

    • 7月22日
あこ

どうしたいかによると思います。
もうご主人と穏便に生活していきたいなら会わなくてもいいかなぁ、と思います。
顔を見るとふとしたとき、似た感じの人を見たときに思い出してしまうのが嫌なので。

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    回答ありがとうございます

    それもありますよね
    確かに旦那とはこの先もずっとやっていきたいです
    ただ嘘つきの旦那なんで
    ほんまのこと知りたくて、、、

    • 7月22日
麻輝

あたしも直接会います。
あとからお義母さんから聞いても、納得出来ないし聞きたいことは自分で聞いた方がいいと思います。

チョコミント

う〜ん…
お義母さんだけが行って意味ある?って思いました。
傷つけられたのはお嫁さんですから。
お嫁さんも一緒に行って
直接思いを伝えなければ
不倫相手には何も響かないと思います。

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    回答ありがとうございます

    思いを伝えるって
    わたしの思ってること全部言っていいものでしょうか
    感情的になって良い方向に進んむんでしょうか

    なんか全然経験なくてすいません💦

    • 7月22日
にゃんわんこ

お義母さんは味方なんですよね?
相手の女に裁判をおこしますか?
レコーダーなど記録したいので自分も行きます、ではダメですか?
お義母さんに任せても絶対すっきりしないと思います!!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    回答ありがとうございます!

    味方やと思ってます。
    裁判は起こす気がありません
    不倫相手にも旦那がいるので
    ややこしくなるの目に見えてるので、、、

    • 7月22日
  • にゃんわんこ

    にゃんわんこ

    W不倫ですか!!最低ですね。。。
    相手の旦那さんには言わない代わりに示談金もらうとかもしないんですか?示談金あれば旦那さんの転職も少しは楽になりませんか?
    相手の女が普通の生活を送っていることが許せません!!
    制裁受けるべきです!

    • 7月22日
( ˊᵕˋ )♡

わたしも不倫されました。
わたしは相手の女に直接会いに行き、
相手の親、旦那の親にも話をつけました!!
自分で動いたほうがすっきりしますよ!
言いたいことしこたま言ってきました笑

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    回答ありがとうございます

    知らんほうが幸せなこともあるんかなって
    全部知ればその時は納得いくかもですが
    このまま旦那と続けていく限り
    知ってしまえば傷になることのほうが多い気がして

    えぴょんさんは自分で動いて後悔ないですか??

    • 7月22日
  • ( ˊᵕˋ )♡

    ( ˊᵕˋ )♡

    後悔はないですね!!!
    未だに思い出して腹はたつし
    許せないですけど、
    あの時はもお自分で動くしかない!
    とおもいました!!!

    • 7月23日
ぴっぴ6774

もやもやしますね…お義母さんが行ってもちゃんとその人に響くか…
相手にも旦那がいるのなら、私は家族の問題と思ってお義母さんではなく、向こうの旦那と話さないとと思います!!
不倫ぐせのある人だと今後も信用ならないので&不安は消えないし…
向こうの家族にもちゃんと分からせたいと思うのは私だけでしょうか…

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    回答ありがとうございます

    向こうの旦那さんにも私と同じ思いをさせたいとは思わないんです
    ただ不倫相手と旦那に
    自分達がどれだけのことをしてるのか
    そうすることによって
    どれだけ傷ついている人がいるのかわかってほしいんです

    今回はお義母さんに任せて
    次わかったら旦那に言うということで釘をさしてもらおうかと思います

    • 7月22日
ママ

私なら自分で会いに行きますね。
相手の旦那も巻き込みます。
2度とそんなことできないようにトラウマ植えつけてやります。

  • ママ

    ママ

    あ、あと、お金取らないにしても、またやられたら腹立つので、2度と会わないということと、また繰り返したら慰謝料もらうことを書面にしておきますね。

    • 7月22日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    回答ありがとうございます

    やはり書面とか証拠に残るもの残した方がいいですよね
    ああいうのって私が行かなくても
    お義母さんにもらってきてもらうのは可能なんでしょうか

    • 7月22日
  • ママ

    ママ

    代理人としてできなくもないかもしれませんが、もし義母さんが言いくるめられてしまったり、向こうに別の提案されたときとか主さんの思いとは違うようになってしまったり、問題が起きたときに不便かな...と(>_<)

    • 7月22日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    一度調べてみます

    そこはお義母さんを信じたいと思います
    わたしが納得いくようにってここまでしてもらっているので、、、

    • 7月22日
ひよりママ

私は、感情的にならないように、義母さんにお任せしておくのが、いいかと思います。
相手の女の人も悪いと思いますが、一番悪いのは誰ですか?旦那さんですよね?
失礼な事を言いますが、妊娠中の奥さんがいながらの不倫なんて、クズ以下ですよね?
旦那さんと、これからもやっていくつもりがおありなら、ゆゆゆさんが話さなければならないのは、旦那さんだと思います。
相手の女の人を痛めつけても、何をしても、旦那さんには響かないと思いますし、逆に旦那さんが気持ち的に、もっと離れていってしまいそうです。
裁判までする気がないなら、義母さんに全てお任せして、今はストレスを解消できるような事を楽しんで、お体に負担のないようにお過ごしするのが良いかと思います>_<

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    回答ありがとうございます

    そうですよね
    嘘ついてる旦那なんですよね

    女のことはお義母さんに任せることにします
    このままにはせーへんゆーてくれてるし
    私も切迫早産なりかけで動ける状態じゃないし

    今は気持ち的にも状態的にも
    旦那的にも話し合いにはならないと思うんでとりあえずなにもなかったかのように過ごすことにします

    • 7月22日
まいぼーる

私ならいきますね
金とりましょう❗
そして赤ちゃんもうすぐですね‼
気丈なゆゆゆさんに乾杯です❗
頑張って下さい!

deleted user

似たような経験があります。
絡んでた女、というか浮気し体関係を持った女だったため、私自身が会いに行き直接謝ってもらいました。

でもなかなか義母が間に入っても今でもきっと絡みはなくなってません。

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    回答ありがとうございます

    そうなんですね
    お辛いですよね

    書面で残すとかはしなかったんですか??

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手が未成年だったこともあり、相手には誓約書を書かせられませんでしたが夫には書かせましたよ!

    • 7月23日
Laura0720

何故義母ルートで女と連絡が取れるのかが謎?!探偵でも雇ったの?それとも旦那さんは義母には女の連絡先教えるの?
妊娠中にそんなことする男はロクデモナイなぁって感じました…

りえたん27

相手の女の方も既婚者ならなおさら自分の旦那、相手の旦那さんも交えてよく話した方がいいかなって思います!だってお互い家庭を築いていながらそういうことしたってことはもしバレたら家族巻き込む覚悟でW不倫でしょ?って思ってしまいます…むしろ知らない相手の旦那さん可哀想です。
別れない!お互い様だからお金のやりとりはなし!だとは言えこれから先もし万が一なんかあったらと考えると口約束などだけでは私は信用できないので書面など残した方が絶対いいと思います!
なあなあにしてしまうと傷ついたって言うのはわからないと思います!
お子さんもうまれるわけですしゆゆゆさんも精神面、体調面など心配ですが無理しないで頑張ってください( .. )

実ィミ

不倫。。。許せないですね。W不倫ということで。。。主人の友達が先日、女が主人の友達をストーカーとして警察に訴えるということがありました。。。向こうの旦那に不倫がバレ、女が不倫と認めずストーカーとして警察に届けたそうです。。。どこで話しがこじれるか分かりません。無理のない範囲でゆゆゆさんも介入できるといいですね。

じぇんぬ、

義母さんに相談したんだから、義母さんは守ってくれてるわけだし…

でも当人同士じゃないと分からないですよね。

録音してきてもらうとか?