※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

農作業の仕事が辛くて泣いてしまいました。家事や彼氏との関係も忙しくて大変です。早く寝られなくて心配です。皆さんも泣くことはありますか?

昨日、何回か泣いてしまいました。吐く居場所がなく、ここに投稿させていただきます😢
農作業の仕事を最近始めて、1週間ぐらいです。
ただ農家ですので動く作業です。しんどいです…
でも昨日遅刻しても仕事に行きました。

それから帰ってきてお風呂入って
洗濯して、食器を洗って、

野菜をくれたから洗おうと思ってたけど母がしておくよって言ってくれて、嬉しかったです

髪乾かして、弁当は今日は作れなかったです…
今日の朝、早起きして作らないといけない

子供がいるママさんやいろんな方も
家事もしながら働いてるのだと…

そして昨日、彼氏と電話してると仕事には遅れず行った方がいいと。確かにその通りです、でも体調が良くなくてそれでも
今日いきました。もっと他に言い方はあるのでは?と思ったんですが…最後はお互い意見を曲げず、、電話をきりました。

その後、LINEしたら返事は返ってきていつも通りにはなったのですが心はもやもやでした。

電話の後に3回ぐらい泣いてしまいました。

ただ聞いてほしいと言うのではなく、お言葉をもらいたいです。
すみません( ; ; )

皆さんもたまに、何回か泣く事ありますか?

仕事…朝起きれるか心配です、早く寝なよってなるんですが
寝れなくて。

コメント

Rmama

お勤めご苦労です😌
仕事はじめで慣れない作業や、慣れない人間関係だったりこんな御時世でもありますし気が張りつめているんだと思いますよ!
体力が必要なお仕事かと思いますのでね‥

私は住んでいる所が離島なので、息抜きには海を眺めに行きます!
少しだけでもご自身の心と身体を休める時間や場所を作られてみては😊

• なな

なな

ありがとうございます😭

そうですね、こんなご時世でもありますよね。少し気を緩くしようと思います!

海の写真、綺麗です✨
    休めれる所作ってみます。(*^^*)

• 10月28日
り

旦那の態度でモヤモヤして泣いたこと何度かあります😂
なんで分かってくれないのかなって悔しくて…😂
しょせん他人だから自分の気持ちなんて全部分かるわけないのわ分かってるけど、分かってて欲しかった…って時ありますよね😅

• なな

なな

コメントありがとうございます😭
    ですね(T . T)何故分かってくれないのか?となりますよね。

• 10月28日
  • り

なります😭
    そーいえば、後日あの時はこういう気持ちだったからこう言って欲しかったかなーって軽い感じで伝えたりしてました!笑

• 10月28日