※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
家族・旦那

とっても悩んでることがあります。私は2人目出産後、直後から症状のない…

とっても悩んでることがあります。

私は2人目出産後、直後から症状のない陰部に痛みが残ってしまい毎日辛い日々を送っています。

正直この病気は慢性疼痛で難治性のものなので夜の方も旦那とはできてません。
旦那はしたいと言ってくるのですが、
悲しくも断るしかありません。。

治療もしてますが、軽くはなるもののいまだにもう触るだけで激痛が走るのでできないです。
痛み止めも正直効きません。

何度も頑張って応えようと挑戦もしましたが痛すぎて痛すぎてそれどころじゃなくずっと我慢してるという感じで。

他の方法で旦那を満足させられたらと応えてきましたが、
私も2人の息子をほぼ1人でお世話してるので、
疲れて果てて応えられない時があります。。

毎回したいと言われるのも正直つらいです。
こんな体になりたくてなったわけでもなく、、
私も2人目を産んでこうなるとは思ってもなかったので。。

もう風俗に行くか、他の子としてきていいよとしか言えませんでした。。
これしてあれしてって言われたことはしてきたけど、
結局入れたいと言われるともう私の体では無理だと思ってしまって。

1人でするのも嫌みたいで。

私はどうしたらいいのでしょうか?
どんだけこんな体になってしまってだから痛いから辛いよ。と細かく説明するのですが。。

本人はやっぱり性欲には勝てないみたいです。

離婚したらいいのでしょうか。。
まだ若い方なのできっと我慢も出来ないのかなとも思います。

育児にも積極的な方ではないし、
わたしがあれしてこれしてよと言うと動くくらいで。

今実家に帰ってきてるのですが、
ほんとに悩んでます。

コメント

𓃠TBMAM𓃠

産後まだ4か月ですし、ご主人に我慢して貰うしかないと思います💦
お薬飲むくらい痛いのに、挿入したいと言う事が信じられないですね😣💦
ご主人の要求には応える必要ないかと‼︎
暫くご実家に避難してご自身のお身体を大事にされた方が良いと思います😌✨