※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠が濃厚になり、私的には夜の行為をしたくないんですが。旦那は違う…

遅い時間からすみません💦

妊娠が濃厚になり、私的には夜の行為をしたくないんですが。。
旦那は違う様で、今のうちと言わんばかりに。。
しかも、断ると怒ります😫
何度もこの事で喧嘩をし、
翌日からもずーっと不機嫌が続きます😥
まじでイライラするくらいめんどくさいんですが。。(笑)
私の気持ちを伝えても、全く意味がないようです!
どうしたらよいでしょうか。。
そのまま無視しててもいいでしょうか🤣🤣

コメント

ぶどう

私だったら無視しちゃいます😂

こちらも気分が向けばいいですけど、全然その気になれないのに受け入れられないですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。。なんか、お腹の中にいるって感覚はやっぱり母親にしか実感はないと思うし。。
    でも、そこを分かってほしいんですけどね😥

    • 10月28日
まーち

旦那さんだけイかせてあげるのはどうですか?
うちはあたしが乗り気じゃない時はしてあげるだけにしてます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ心音も確認出来てなくて、来週に病院いく予定です。
    だから、出来なくなる前に。。っていう考えらしく。。
    私も旦那の事を気遣って、せめて病院に行って、妊娠も確定になる前までは。。と思ってましたが。。
    (検査薬では陽性でてます)
    やっぱり不安と言う事を伝えても、大丈夫よ!調べた!などと言ってきやがって😂('ω' 💢)

    • 10月28日
ゆうごすちん

大げさに体調が悪いふりをするのはどうですか?
私はけっこうそれ使います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も結構使います😂
    でも、痛い痛いして!みたいな事をボソッと😂
    イライラします(笑)😂

    • 10月28日
もうふー

軽度のつわりが始まったことにしませんか💦
断ると怒る夫、前はうちもそうでしたが、怒る前にやる事ありますよね😑
その気にさせる為に色々尽くすもんでしょう。それがコミュニケーション=SEXのはずなのに…
怒って相手の意思決定をひっくり返そうとするのは、夫婦間でもレイプです😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまでも、若干 胃の辺りがムカムカする事があって😥
    旦那にも話してるんですけど、やっぱ男には分からないみたいです(笑)

    ほんとですよね。。
    なんか妊娠してるのに?っても思うし、奥さんの体もお腹の中の子の事もなんも考えてないのか?ってしか思えません😑

    • 10月28日