※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
家族・旦那

仲良しの話です。苦手な方はスルーしてください。3日ぶりに仲良しをしよ…

仲良しの話です。苦手な方はスルーしてください。

3日ぶりに仲良しをしようと私から旦那を誘いました、、
子供が寝てるので使ってない部屋に行くと寒すぎて
二人でくっついてる所までは良かったんです。
いざ、私が上に乗って動くと、やはり疲れますよね、
休憩すると、「休んでる時はここを触ったりするんだよ。もっとavみて勉強して」といわれ、
「avの見過ぎじゃない?」と言ってしまったんです。
そしたら、頭叩かれてびっくり。
ぽんぽんレベルじゃない、
バシン!と。え、痛いよ?なんで叩く?今叩く所?
とパニック。冷めて冷めて冷めまくり、
叩くことないよね?と伝えたら
ごめん。反省してます。とのこと。
今怖すぎでしょ‼︎もう無理です。いっとき触れられたくもありません!
せっかく楽しみにしていた夫婦の時間なのに
頭叩かれて冷めたしドン引き。

コメント

🧸

えー!!
叩かれる意味😭😭

私でもそんなこと言われたら、AVの見すぎやろ!!って言ってしまいますよ😭

DVですね😑
一度でも手挙げられたらもうアウトですね😭

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    ほんまそれですよ。
    ドン引きしましたし、
    もう無理と思いました。😂

    • 10月28日