※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

陣痛の時の内診って、痛みがきてるタイミングでされましたか?皆さんも、…

陣痛の時の内診って、痛みがきてるタイミングでされましたか?
皆さんも、仰向けでお股開いて、痛くなった瞬間に指入れられて動かずに耐えましたか?😱💦

痛みがきてる時の子宮の動き?を診るのかなぁ😳

コメント

rere

陣痛治ってる時も
陣痛中もされましたよ(˚ଳ˚)
あたしは痛い!って言ってましたw
指突っ込んで
このぐらいだねとは言ってました!

はちみつ。

陣痛が来てる時に、指突っ込まれました(笑)
何センチ開いてる!もう全開よ!とやられる度に言ってた気がしますが、痛すぎて 痛い痛い言って動いて、足をグッと抑えられた記憶があります😂😂

張り始めたら内診!て感じでした😆
仰向けでお股開いて、張りました!て言って指入れられてましたよ、
最初は動かず耐えてましたが最後らへんはあまりに陣痛が痛すぎてちょっと横むかせてください!とか言って動いちゃってました💦💦

通常時の子宮口と陣痛中の子宮口は違うみたいですよ!
陣痛中に開きが良い、頭降りてきてる、柔らかい、等。
あとはそのタイミングで刺激出来れば陣痛促進にもなるからだそうです!

りらまま

痛みが来てるタイミングでグリグリされました😓もう死ぬーーっと思うぐらい痛かったです🥶あれは耐えれません…

陣痛中もありました😱
内診台載せられて、痛いけどごめんねー!って言われて突っ込まれて、本当に痛くて、いたたたた!!!って言っちゃいました。笑

ママリ

子宮口がどれだけ開いているかと、赤ちゃんが下りてきているかをみるのだと思いますよ!

あやみ

痛みがきてるタイミングで内診されました😭😭
もうそれはそれは痛くて
助産師さんの腕掴んで
痛い!無理!触らんで!と
言ってたみたいです(笑)
覚えてないですが😨笑
絶対動いてたと思います🤣

はな

痛い時は子宮口が開くんで
そのタイミングで刺激したり
内診してるんだと思います😊