※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
家族・旦那

主人とまだ付き合ってる頃に、主人の会社の後輩の女の人にいろいろ振り…

主人とまだ付き合ってる頃に、主人の会社の後輩の女の人にいろいろ振り回されました。私たちが付き合ってると知ってて2番目でもいいからだの...アプローチしてました😩その人も結婚して子供も生まれて会社を退社したと聞いていました。ところが、先日なぜかその人の旦那さん(この方も同じ会社で既に退社)が運転する車で家の前に来て、たまたま庭で自転車の修理をしてた旦那を発見したと話をして帰って行ったんです😦いけないことと思いつつもなんか胸騒ぎがしたのと、偶然スマホのロックが解除されたままになっていて見てしまいました。すると、LINEのトークの非表示リストにその人がいて、なんと昨年の5月頃から会社に復帰してたんです😑主人がさらにかわいくなったって聞いたよ。楽しみにしてる。や、ランチにも誘ってました😵このことを問い詰めると、付き合ってるときにこの人のことで散々けんかになったから隠したと。なんかいろいろ言ってることと、やってることが辻褄合ってない感じがして。今までのことが信じられなくなりました。こんな主人に制裁を与えるにはどうしたらいいでしょうか😢行動や言葉など教えてください😔怒りとショックと悲しみで頭が回りません。

コメント

am

コメント失礼致します。
最低ですね…

しかも家まで来るなんて…
ストーカーみたいです…。

今更ご主人と関係を持ちたいなんて思ってるんですかね…

もう二度と連絡を取らないようにしてもらった方がいいと思います。

同じ会社に勤務されているというのがこれから先また怖いですね。

K

うわ、めっちゃやだ…😱
私なら嫉妬で頭狂っちゃいそうです。。

お小遣い制ならもうお金渡さないです。
お昼もお弁当持たせて行かせます。

探偵雇うから浮気してたら女からもお前からも慰謝料貰うね😊
会社にも公開するしお前も女も一文無しで無職になるかもね😊なんて言うかな?
離婚する前提で書いてますが…。

はじめてのママリ🔰

そっちがその気ならSNSで相手の女性の夫とコンタクトとります笑笑
今まであったことランチに行こうとしてることバラしてうちに近づけさせないようにしてください🥺と釘さします🔨💥
こっちからガタガタ言うより旦那さんに言われた方がこういうのは効きますよ😊