※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
家族・旦那

リアルタイムなお話です🤣笑下ネタ?苦手な人は読まないでください(笑)…

リアルタイムなお話です🤣笑
下ネタ?苦手な人は読まないでください(笑)

旦那が外にタバコを吸いに行ってる間
もう何もやる事なくなったので先に布団に
横になっていました!
中に入ってくる音が聞こえたので寝る支度して
寝室に来るかと思いきや、リビングに戻っていき
そのままパタリと音もしなくなりました、、、。
お酒でも飲んでるのかと思ってそんなに
気にしてはいませんでしたが、いつもタバコ吸い終わると
支度して寝室直行なので少し気になり
喉も乾いていたのでリビングに来てドア開けたら、、、
AV見てました〜〜www無音で、、、www
旦那のムスコもチラリしていて(笑)
携帯に映る映像を見て思わず
「えっ、、、ごめん」と言ったら
「今オナニーしてるの開けないでよ!」
って言われました🤣笑
確かに早い段階からお腹が張ってしまっていて
薬を処方されていたりしていたので
旦那と仲良し全然していませんし、出来ていないです😥
たまには私もしたいなあって思いますが
お腹も大きくて、体勢変えるのでさえしんどくなってきてる中
するのもなあとか思ってしまうし、なかなか自分から誘えません😭
旦那もそりゃ溜まるよね、、、(笑)

このような場面に遭遇してしまったことがある方いますか?(笑)
なんだか面白いような、複雑なような、、、www
風俗とか行かれるよりはいいんですが(笑)

コメント

きてぃ

めっちゃニヤニヤして読んでしまいました!(笑)逆に私は妊娠してから旦那はどうやって欲求解消してるのか気になります🤣賃貸アパートでそんなに家も広くなく、ほぼ私は家にいる状態な上に、私の眠りが浅いので旦那が起きると私も目が覚めます!なので、ほんとにオナニーもしてる時間もなければ仕事で休みもほぼない&休みがあっても私と過ごすことがほとんどなので気になりすぎますね、、🤔(笑)その場面に遭遇した時私絶対爆笑しちゃうと思います!(笑)